SSブログ
あなたは 人目の訪問者です。
減塩で +10年長生きしよう!
厚生労働省が定めた「日本人の食事摂取基準」(2020年版)では、食塩摂取量の一日あたりの目標量は成人男性が7.5g未満女性が6.5g未満です。
「日本人の食事摂取基準(2020年版)策定検討会」の報告書(厚生労働省)
食塩の取りすぎは生活習慣病に深く関わってきますので、注意が必要です。

オージー サーロインステーキ と ツインテール [ヘアー&メイク&服]

2017年9月1日(金)

きょうの横浜は、晴れのち[曇り]曇りでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ツインテール で ステーキ !?]
髪が長いときは、夏にポニーテールにすることが多いですが、ツインテールにすると、オネエぽくなるので、やめとけ、と言われます。
ツインテール
※フリーのイラストを引用

そんな事は、どうでもいいことです。
伝説のポケモン「スイクン」
きょうは、伝説のポケモン「スイクン」を倒したのに、ゲットチャンスで逃げられました。

そういうときは、焼酎の、麦茶割りですよ!
オージー サーロインステーキ と ツインテール JKコス
まぁ、ヤケ酒、ってやつですよ。
そして、オージービーフのサーロインステーキをガツンと食べねばなー
オージー サーロインステーキ と ツインテール JKコス
まぁ、ヤケ食い、ってやつですよ。
うんめぇー!
オージー サーロインステーキ と ツインテール JKコス
なお、ツインテールには、まったく意味がありません。
ブログネタです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうから 9月ですので、珈琲貴族さんの女子高生イラストカレンダーをめくりました。
珈琲貴族さんの女子高生イラストカレンダー

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ツインテールつながりのブログネタで、以前、秋葉原のドンキで買った なんちゃってJK制服のコス写真(当時)も貼っておきますね。
オージー サーロインステーキ と ツインテール
秋葉原のイベントで着ようと思ったけど、歩いてると、万世橋署の警察官に職質されそうなので、やめました。
オージー サーロインステーキ と ツインテール
どんだけー

【注】
 某歓迎パーリーピーポーの衣装であって、オネエではありません(念のため)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

明日は、[電車]電車に 1時間乗って、茗荷谷の歯科クリニックです。
ツインテで、なんちゃってJK制服は、着まーーーーーーーーーーーーーーせん。

nice!(98) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2024.